配布物(パンフレットなど)

天使の保護者ルカの会では、流産や死産、新生児死亡等で赤ちゃんを亡くされたご両親や医療・保健関係者の皆さまのために、パンフレットや小冊子をご用意しています。
※妊娠の継続の検討が必要となった方・人工死産を体験された方向けの資料は、「妊娠の継続の検討が必要となった方へ」のページをご覧ください。
赤ちゃんをなくされたご両親・ご家族には、いずれのパンフレット、小冊子も送料を含め無料でお送りしています。

医療・保健関係者の方には、パンフレットのみお送りしています(送料のみ実費)。

ご希望の方は、末尾に記載の問い合わせ先までお問い合わせ下さい。ご用意しているパンフレット・小冊子は、以下のとおりです。

〇パンフレット:ルカの会のご紹介
 (ダウンロードしてもお使いいただけます。郵送希望の方は当ページの末尾の問い合わせ先にご連絡ください。)

PDF形式
サイズ:182.73KB
A4両面三つ折り


〇パンフレット「流産・死産・新生児死亡で赤ちゃんを亡くされたご両親へ」
 パンフレット「流産・死産・新生児死亡で赤ちゃんを亡くされたご両親の悲しみに寄り添う祖父母の方へ」
 (赤ちゃんを亡くされたご両親向け、赤ちゃんの祖父母向けのパンフレット)
 (当事者の方と医療・保健関係者の方に無料(※医療・保健関係者の方は、送料のご負担をお願いいたします。)で郵送いたします。当ページの末尾の問い合わせ先にご連絡ください。)

〇小冊子「悲しみのそばで」(赤ちゃんを亡くされたご両親向け)
(当事者の方に無料で郵送いたします。当ページの末尾の問い合わせ先にご連絡ください。医療・保健関係者の方は、発行元のアメジスト大衛にお問い合わせください。)



問い合わせ先
聖路加国際大学 天使の保護者ルカの会 蛭田明子(ひるたあきこ)
メール:tenshi_rukanokai@slcn.ac.jp