体験者にご配慮いただける医療機関

 天使の保護者ルカの会に参加された方々から、医療機関の紹介についてご相談をいただくことが多くありました。
 そこで、この度、お子様を亡くされた体験に特別な配慮をしながら診療の提供をしてくださる医療機関について、ホームページで情報を公開させていただくことといたしました。
 当ホームページに掲載する内容については、医療機関の方とスタッフで事前に打ち合わせをして確認させていただいたものに限定しております。
 なお、天使の保護者ルカの会は、下記に掲載の医療機関から何らかの経済的な利益などをいただくことはありません。

医療機関名 診療科 所在地 配慮いただける内容 その他
くすのきレディースクリニック 産婦人科 東京都足立区千住3-1
藤田ビル2階
(最寄り駅:JR・東京メトロ・東武・つくばエクスプレス:北千住駅)
・お子様連れ、妊婦さんが来院されない時間帯をご案内します。
・事前に専用ホームページから相談内容をお伺いすることで、対応可否、保険適用とならない場合は概算費用などを事前に確認いただけます。
以下のURLから専用ホームページにアクセスをしてください。(Internet Explorerは非対応です。Edge、Chrome、Safari、Firefox等のブラウザをお使いください。)https://kusumoto0.wixsite.com/my-site-1

※引き続き、ご配慮いただける医療機関の方からのご連絡をお待ちしております。