【期間を延長しました】「人工死産の支援のニーズに関する研究」にご協力いただける方を募集しています。

妊娠のお喜びが悲しい出来事に変わったとき、ご両親のお悲しみはとても大きなことと思います。そしてそれが、葛藤の末の辛い妊娠の中断であったなら、心のご負担はより一層大きなことでしょう。そのために、私たちは人工死産をされた方々の支援はとても重要だと考えています。この研究は、皆さまの声を集積し、医療者にお伝えすること、そして妊娠を中断された方々に対する今後の支援体制の改善につなげていくことを目的に行います。
そこで、この研究に参加してくださる方を募集しています。

詳しくは、添付のポスターをご覧ください。

・ポスターのPDFファイルはこちら「http://university.luke.ac.jp/kenkyusetsumei_2020/recruitment_poster.pdf

・研究説明書はこちら「http://university.luke.ac.jp/kenkyusetsumei_2020/jinkoushizan.pdf

・日本ペリネイタルロス研究会はこちら「https://tenshi-rukanokai.jpn.org/jsplr/