配布物(パンフレットなど)

天使の保護者ルカの会では、流産や死産、新生児死亡等で赤ちゃんを亡くされたご両親や医療・保健関係者の皆さまのために、パンフレットや小冊子をご用意しています。

赤ちゃんをなくされたご両親・ご家族には、いずれのパンフレット、小冊子も無料でお送りしています。

医療・保健関係者の方には、パンフレットのみお送りしています(送料のみ実費)。

ご希望の方は、末尾に記載の先までお問い合わせ下さい。ご用意しているパンフレット・小冊子は、以下のとおりです。

・ルカの会のご紹介
 (ダウンロードしてもお使いいただけます。郵送希望の方は当ページの末尾をご覧ください。)

PDF形式
サイズ:1.69MB
A4両面三つ折り


・「流産・死産・新生児死亡で赤ちゃんを亡くされたご両親へ」
 「流産・死産・新生児死亡で赤ちゃんを亡くされたご両親の悲しみに寄り添う祖父母の方へ」
 (赤ちゃんを亡くされたご両親向け、赤ちゃんの祖父母向けのパンフレット)
 (当事者の方と医療・保健関係者の方に無料で郵送いたします。当ページの末尾をご覧ください。)

leaflet

•小冊子「悲しみのそばで」(赤ちゃんを亡くされたご両親向け)

問い合わせ先
聖路加国際大学 天使の保護者ルカの会 蛭田明子(ひるたあきこ)
メール:tenshi_rukanokai@slcn.ac.jp